welcome to http://beneluxs4.blog96.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ふう 

ただいま帰省

疲れたー

明後日は美術館いかんといかん

てか中間テストの教科がわかった

古典

現代国語

線形数学

地理

英語文法

英語読解

概論



物理と数学ねええええええええええええええ


おっしゃああああああああああああああ


しかし


問題は古典

どうやって勉強するんだよ


線形はとにかく問題

地理は暗記

文法もとにかくもんだい

読解もとにかく問題


概論は暗記

はぁー

ほんとにやんなるな

まあこれをこえれば夏休み!

月曜日からテスト勉強はじめようかな




松本さんやばすぎwwwwwwwww
スポンサーサイト


2007/05/11 | 17:51
リアルコメント:2トラックバック:0
 コメント 
物理と数学しか点取れないorz

古典意味不明だし
2007-05-11 金  20:19:21 |  URL | ハセ #- [編集]
概論あるのかよ。専門はひとつもないかと思ってたのに
2007-05-12 土  20:21:28 |  URL | ませじえ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © BENE@月ちゃん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。