welcome to http://beneluxs4.blog96.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 テスト終わり 

カンニングがばれて留年決定どんまいですwwwwww

てかあれだ

テスト終ってひま

DJMAX復活してくれよおおお

てことでオンゲーさがしてるんだけど

アメリカメイプルはあきたし

いまんとこ2年ぶりにCABALをやってみようかなと

CABALはまあまあ面白かったな

メイプルやろうと思ったけど

もうリアルマネーゲーになってしまったしな

あんなん4000円つぎこんだらメルカンストの時代だろ

中二のころがなつかしいわ


2008/09/27 | 15:19
リアルコメント:1トラックバック:0
 コメント 
これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
2008-09-30 火  12:43:54 |  URL | Gamer #Sts9A5QI [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © BENE@月ちゃん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
