welcome to http://beneluxs4.blog96.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 だりー 

まじ卒業生を送る会とか糞だったな

俺と友達はいかないつもりだったが

なんかほかのやつらがいかんとやばいとかいいだして

いってみたら

いてもいなくてもおなじでした

釣られたぜ


ほんと昼までバイトできたしな

そして成績表配布

俺は・・・・・
















12位



よかったのか???

今回もっと下がるとおもっていたからまあよかったのか

しかしTOP10からおちてしまった・・・・

2年は復帰せねば

それにしても今年の5年の卒業進路をみてみたら

11人が就職で27人が進学

そのうち9人が専攻科いったから

18人が普通の大学いったことになる

でその普通の大学いったやつらの大学をみてみると

岐阜 大阪 京都 名古屋

国立が結構入ってた

で俺はこれをみて考えた

高専の大学編入は1位から好きな大学にいける

だからだよ

今俺のうえには11人いる

そのうち何人かは就職して

進学するやつのなかでも

専攻科いくやつがいる

そうなるとだな

国立の椅子が空くわけですよ

ということは

俺もその椅子にすわれるかもしれないということwwww

今俺がいきたい大学は

京大でつぎに

東京  大阪 大学ね

で次に名古屋で

最低でも名古屋工業大学かな

なんで俺が遠い大学選んでいるのかというと

俺は一人暮らしがしたいからだ!

名古屋の大学だと自宅からかようことになる

で親に県外の大学いったら一人暮らししていいよねって聞いたら

いいと許可がでた


寮で生活してるとわかるんだが

一人暮らしってまじ最高なんだよね

本当に自由

俺料理とか作るの得意だし家事もそれなにやってるからだいたいはできるんだよね

だから俺はどうしても家をでたいそのためには県外の大学にいくしかないと考えた

まあ東大とか京大なんて普通に受験してはいれるわけないんだけど

ここだとかく国立大学に1人は推薦で入れるから十分にチャンスはある

今回は12位だったが

前は8位だったから

がんばれば5位まではあがるはず

まあ5位以上は無理だなw

そっからは内申でいう45の人たちレベルだからな・・・

5位だったらもう確実に県外の大学にいけるからな

てことで俺の今後の目標は5位にしよう


目標を立てると勉強のやる気がちがうからなー

まあ今はバイトで資金稼ぎだぜ




スポンサーサイト


2008/03/18 | 20:55
高専コメント:2トラックバック:0
 コメント 
その椅子を俺によこせ(´;ω;`)

俺も一人暮らし許可もらったけどねぇ…。

親父に医学部に行けって言われたよ…。('A`)
2008-03-21 金  12:54:19 |  URL | とうが #- [編集]
春日井より楽に進学できそうだなそれ
2008-05-13 火  23:10:50 |  URL | line #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © BENE@月ちゃん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
