welcome to http://beneluxs4.blog96.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くそ 

ランティスがまじ糞だった・・・・・

買わなくてよかったし

最近はバイト終って帰ってきてニコニコ見てギターやって寝るっていうパターンが多い

今日春日いくはずだったのに高蔵寺になったし

高蔵寺とか誰もいねええええええええええええええええええ

次は春日井か

春日井は階段のぼらんといかんからきついわ

それに320人とか一番多いし

なによりコースがありすぎる

まあ市内で一番頭よい学校だしな

市内での話しだけどw

てか携帯がまじ糞だわ

12時には充電してくださいがでるし

4月になってはや新しい携帯買いたい

値段的にも機能的にもF904Iが一番よさそうだな

スポンサーサイト


2008/03/04 | 19:49
リアルコメント:2トラックバック:0
 コメント 
オレは買うぞ。ランティス。

まぁ前半知らない曲とかエロゲ曲とかしかないからな。
まぁ記念みたいな感じでかうぜ。

じゃ、土日にメイトいってくるノシ
2008-03-05 水  16:34:41 |  URL | CSK #- [編集]
歌和サクラといさじががいないからイラネ(´・ω・`)
2008-03-05 水  16:50:05 |  URL | そえぢ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © BENE@月ちゃん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。