welcome to http://beneluxs4.blog96.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 明日は塾 

明日から塾があるな

まあ@3回で終わりか

塾が終るってたぶん一番開放感があるな

そういえば

あいのりを昨日はじめてみたんだけど

やらせとしか思えないんだけど

あんなん絶対そうだろ・・・


てか月曜日の俺は


月9

ビストロ

寝る

が固定なんだよ


まあみんなZEROでもいいから一日一回ニュース見ようぜw


そいえば昨日NARUTOみたけどさ

大蛇○さ死んだんだねw

俺はじらいやがたおすんじゃまいかと思ってたけど

なんか

おもしろくなかったな

バトル2週間で終っちまったし

やっぱ今一番おもろいのは

アイシールドでしょ

今はむっちゃおもろいし

まあみてみろ





スポンサーサイト


2007/03/20 | 09:43
リアルコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © BENE@月ちゃん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。